

ついにこの時がやってきてしまった・・・

覚悟はしていたつもりなのですが・・・

弟の奥さんが妊娠したと連絡がありました。

ふぅ。。。。。



喜ばないとアカンねん。

周りが妊娠するたびに思う。

自分って小さいなぁ。

あかん奴やなぁ。

性格悪いなぁ。

って。


イライラする。



年々生理がキツくなり、性欲もガッツリ減った。

悪循環。

旦那と色々話し合って考えないといけないこともある。

だけど、面倒くさい。

話通じないし。


自分の気持ち伝えるのってメッチャ体力使うのに、理解しようとしないから、めちゃ疲れる。


悪循環。

nail

かなりご無沙汰です…

久しぶりにジェル☆





夏!?って感じですが笑

2014年あけましておめでとうございます

A HAPPY NEW YEAR

かなりお久しぶりなブログで・・・

2014年あけましておめでとうございます☆

今年のお節!
DSC_0379_convert_20140105162322.jpg


そして2日から旅行へ行ってきました☆
DSC_0383_convert_20140105162733.jpg
DSC_0384_convert_20140105162811.jpg

長くなるので・・

続きを読む

久しぶりの

かなり久しぶりに旦那さんとデートで夜景へ。



旦那さんとかなり大きな喧嘩をして、仲直りを兼ね夜デート!

生駒の夜景です。

そして、昨日、朝雨も降ってなかったので、ドライブデートをしようと、淡路島へ☆

DSC_0243_convert_20130916182653.jpg


DSC_0252_convert_20130916182751.jpg

DSC_0244_convert_20130916182723.jpg


淡路島へ行ったものの、途中からメッチャ雨、風!!

たこせんべいだけ買って、帰って来ました・・・


ここは今全く晴れているのですが、ニュースを見る限りまだまだひどいようですね。

皆様くれぐれも気をつけてくださいね!

酵素

おはようございます。

昨日届いたベルタ酵素。

たった今50ml飲みました。

味が美味しいと評判だったのでこれに決めたのですが、本当に美味しい!!

前にドンキで買ったのはあんまり美味しくなかった・・・



これなら続きそう☆


アユの身長 160cm

標準体重   56.3kg

美容体重   51.2kg

モデル体重  46.1kg

実はアユ、小学校5年生で既に158cmの身長があったんです。

そこから32歳、2cmしか伸びていないんです!!!


しかし中学の頃には60kgを軽くオーバー・・・


根っからのデブですね。。。


20歳を超えてダイエットするも60kg!

正直50kg台の体重だったのは小学校の時まで。


今回は本気で痩せたい!

モデル体型なんて夢の夢なので、美容体重を目標に頑張ります☆


QRコード

QR

☆Message☆

お友達大募集中デス☆ お気軽にメッセージをどうぞ♪
☆Profile☆

☆★ayu★☆

Author:☆★ayu★☆
 
趣味のnail・結婚5年目のベビ待ちデス☆

 2005年8月
大阪市内のネイルスクール卒業
    ↓
 2010年5月
   入籍
    ↓
  2010年10月 
ネイリスト技能検定3級取得
    ↓
  2012年1月
子宮外妊娠・腹腔鏡下手術
    ↓
現在、旦那様と自然妊娠ベビ待ち

最新記事
ランキング
参加してます。 ポチっとお願いします。 いろんな方のブログがみられますょ
カウンター
☆ayu Item☆
月別アーカイブ
BLOG LIST
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
☆Shop☆
