

メリークリスマス☆

お久しぶりです☆

みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしょうか???


アユは昨日のイブにだーりんとクリスマスディナーを食べに本町はで行ってきました

おいしかったお料理をいっきにお見せいたします


シャンパンで乾杯
a
ズワイガニとその味噌を使ったマリネ トマトのソルべ添え
b
マグロとはちのみのイタリアータ
百合根とカリフラワーのポタージュ
オリーブとピクルスのアンショワヤード
天然ブリのタルタル
仔牛タンのモッツアレラチーズ焼きビーツのソース
白子のクロケット
c
天然猪豚と渋皮栗のクリームフィットチーネ
d
北海道産鱈のブイヤベース
e
ガダイフで巻いたロブスターのフリット オレンジヴィネグレット
f
黒毛和牛ロース肉とフォアグラのロッシーニ
g
タルトフランボワ―ズ
ティラミス
ピスタチオのグラス
ガト―ショコラ
キウイのブランマンジュ
o



お店は
CAFE GARB

結婚式の二次会とかもやってるみたい。


すごくお洒落なカフェでした


お料理もおいしかったので大満足☆


一年に一度の我が家の贅沢!

満喫いたしました


今回プレゼントはお互いこれといって欲しいものがなかったのでお揃いのマグカップ↓
123456789

ルクルーゼなんです☆


結構お値段がするので、今回は特別☆

ピンクは今年のお色。

直営店限定色だそうです


そして、心斎橋をブラブラしていたら・・・・・・


出会ってしまいました。。。。。



l



この子、何か知ってます???


ディズニーショップオリジナルキャラクター。

ユニバーシティ。

なんでも、ミッキーとミニーが通っている学校での課題作品だそうで、限定キャラクターだそうです。


かわいすぎて思わずだーりんにおねだり(笑)

メッチャ大きいんです!!!

昨日の夜からダーリンと三人で眠ってます

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです。

元気でよかったです。
ブログ更新なかったので気になってました。

いいクリスマス過ごされたんですね。
今年も残りわずかですが、体に気をつけてください。

来年、試験頑張りましょうね。

QRコード

QR

☆Message☆

お友達大募集中デス☆ お気軽にメッセージをどうぞ♪
☆Profile☆

☆★ayu★☆

Author:☆★ayu★☆
 
趣味のnail・結婚5年目のベビ待ちデス☆

 2005年8月
大阪市内のネイルスクール卒業
    ↓
 2010年5月
   入籍
    ↓
  2010年10月 
ネイリスト技能検定3級取得
    ↓
  2012年1月
子宮外妊娠・腹腔鏡下手術
    ↓
現在、旦那様と自然妊娠ベビ待ち

最新記事
ランキング
参加してます。 ポチっとお願いします。 いろんな方のブログがみられますょ
カウンター
☆ayu Item☆
月別アーカイブ
BLOG LIST
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
☆Shop☆
