

新年

2012 HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとぉございます!!

お正月、いかがお過ごしでしょうか?



今年の我が家は、去年の疲れを癒すべく、すごくマッタリと過ごしています。

というのも、今回こそはおせち料理を手作りしようと意気込んでまして、頑張っちゃいました





おせち2


1の重


一の重
かまぼこ、黒豆、タイの子、坊だら、田作り、伊達巻、なま酢


2の重


二の重
酢ばす、昆布巻き、海老の塩焼き、栗きんとん、ハム



お煮しめ

三の重
お煮しめ




以上の三段でした☆

全部作ろうと意気込んでいたのですが、さすがに始めてなので、ダーリンに止められちゃいました


なので、黒豆、田作り、栗きんとん、海老の塩焼き、酢ばす、なます、お煮しめはアユの力作です


棒だらとタイの子はご購入させていただきました。。。


アユが作ったお料理を食べてもらいたい!!って一心で作ったから、だーりん美味しく戴いてくれました。


こうやって始めてを少しづつ減らしていく事がアユの人生の目標なんで、また一つ新しい事にチャレンジしたいと思います!



そんなアユの今年の目標は、、、、、


2012年は美容な一年にします!

nailはもちろんですが、自分磨きですね☆

中身はもちろんですが、外見もアユの理想に少しでも近づけるよう、今年は頑張ります。

去年に引き続き不定期更新になると思いますが、お付き合いをお願いいたします☆

コメントの投稿

Secre

QRコード

QR

☆Message☆

お友達大募集中デス☆ お気軽にメッセージをどうぞ♪
☆Profile☆

☆★ayu★☆

Author:☆★ayu★☆
 
趣味のnail・結婚5年目のベビ待ちデス☆

 2005年8月
大阪市内のネイルスクール卒業
    ↓
 2010年5月
   入籍
    ↓
  2010年10月 
ネイリスト技能検定3級取得
    ↓
  2012年1月
子宮外妊娠・腹腔鏡下手術
    ↓
現在、旦那様と自然妊娠ベビ待ち

最新記事
ランキング
参加してます。 ポチっとお願いします。 いろんな方のブログがみられますょ
カウンター
☆ayu Item☆
月別アーカイブ
BLOG LIST
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
☆Shop☆
