スポンサーサイト


残念。。。

おはようございます。

新年早々悲しい更新になってしましますが・・・


ベビ待ち2年。

だぁーりんと二人で、頑張ってきました。

小さな小さな命。

心拍が確認される事もなく、天国へ行ってしましました。


妊娠している事にも気付かず、体調不良で発見された小さな命。


子宮外妊娠でした。

手術をし、小さな命とともに左の卵管を切除。

以前、卵管炎を発症した時に、右の卵管が詰まっている事がわかりました。

なので今回左の卵管を切除すると言われた時、目の前が真っ暗になりました。

でも、手術の時に右の卵管が通るようにし、自然妊娠の可能性を残していただきました。


妊娠とは簡単なのだ!と学校で習います。

でもアユにとっては簡単ではなかった。



でもこの小さな命は、アユとダーリンに希望をくれました。

アユの所にこなかったら、元気に生まれてきたかもしれへんのに・・・って何回も思いました。

でも、出来事にはきっと意味がある。

何事も意味があるって思うから。

ぢゃないと前を向かれへんから。

アユとダーリンに、大丈夫やで。

って教えてくれたんやって思って前を向きます。


体が落ち着いたら、この子ときちんとお別れしてこようと思います。













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

QRコード

QR

☆Message☆

お友達大募集中デス☆ お気軽にメッセージをどうぞ♪
☆Profile☆

☆★ayu★☆

Author:☆★ayu★☆
 
趣味のnail・結婚5年目のベビ待ちデス☆

 2005年8月
大阪市内のネイルスクール卒業
    ↓
 2010年5月
   入籍
    ↓
  2010年10月 
ネイリスト技能検定3級取得
    ↓
  2012年1月
子宮外妊娠・腹腔鏡下手術
    ↓
現在、旦那様と自然妊娠ベビ待ち

最新記事
ランキング
参加してます。 ポチっとお願いします。 いろんな方のブログがみられますょ
カウンター
☆ayu Item☆
月別アーカイブ
BLOG LIST
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
☆Shop☆
