

明日は。。。

バレンタイン

最近のはまりもの☆

バレンタインデーなのでお揃いのストラップをと思い色々探していたのですが、全然いぃのがなくって、、、


で、今日ディズニーショップで出会ってしましました☆

アユのダーリン、ちょっとおとメン入ってまして、こぉゆぅの全然OKOKなんですよ笑


なのでおそろで



ところで、今日は最後の検査のため病院へ。。。


前回の血液検査の結果、問題なしとの事☆


1カ月以内に生理がくるだろーから、排卵が確認されたら、子作り再開していぃーとの事でした



アユ、今までは欲しい欲しい!!って意地になってたりしてたんです。

でも、自分の体が健康でない限り、健康なベビは出来ないなって思って。。。


だから、欲しい欲しいって願いつつ、でも、思いこまないよーにしようって思った。


そー思って出来なくってイライラするんぢゃなくて、欲しいから、自分に出来る事をしようって。


まずは、ずっと実践はしてるけど、冷えないようにすること。

タバコは吸わない。

運動する。

規則正しい生活をする。

ストレスをためない。

食べないダイエットをしない。

すごくすごく基本的な事やけど、辞められない事も多くって。。。。。。


手術して、タバコは吸ってない。

仕事復帰して、今まで自転車通勤やったところを徒歩に変更。

食事はきちんと取るように。

ストレスはどぉやろぉ。。。笑



まずは自分を奇麗にして、体を整えないと、ベビも育たないから。


色々頭で考える時間があったら、運動しようって思ったんです。


ってゆぅのもね、アユのお友達に久しぶりに連絡したら、彼女もずっとベビ待ちで、不妊治療を始めたって2年位前に言ってて。


全然出来なくって。。。


彼女、今発作とかがでるらしく、心療内科にかよってるって。

きっと赤ちゃんが欲しくて欲しくて思い込んでしまったんやと思う。

近いうちに会って話を聞こうと思うけど、体調がすごく悪いみたいなんです。

アユすごい気持ちわかるからメッチャきつくなった。


でも本来子供が欲しいって苦しむものぢゃなくて。。。

授かりものやから。。。


アユもやから、気持ちが分かる人もいっぱいいると思いますが、、、

思い込まなで欲しい。

ほんまに授かりものやから。


同じ境遇のみなさん、一緒に気楽に、、、ベビ待ちましょうね☆



コメントの投稿

Secre

ファイト

こんにちわ。

頑張ってねv-410
私はもう、まさに上ろうとしてるアラフォーです。
ひとりだけ息子がいるシングルです。
自分がひとりっこだから、もうひとり欲しかったんだけど
出来なかった。

まだまだ若いから、諦めずにね。

QRコード

QR

☆Message☆

お友達大募集中デス☆ お気軽にメッセージをどうぞ♪
☆Profile☆

☆★ayu★☆

Author:☆★ayu★☆
 
趣味のnail・結婚5年目のベビ待ちデス☆

 2005年8月
大阪市内のネイルスクール卒業
    ↓
 2010年5月
   入籍
    ↓
  2010年10月 
ネイリスト技能検定3級取得
    ↓
  2012年1月
子宮外妊娠・腹腔鏡下手術
    ↓
現在、旦那様と自然妊娠ベビ待ち

最新記事
ランキング
参加してます。 ポチっとお願いします。 いろんな方のブログがみられますょ
カウンター
☆ayu Item☆
月別アーカイブ
BLOG LIST
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
☆Shop☆
