

命日。

3年前の3月17日、大切な人がこの世を去ったことを知らされました。


出会ってから3年。

毎日一緒にいた。

嬉しい時、楽しい時、悲しい時、苦しい時、、、、

ずっと一緒に分かち合ってきた。

悲しいことは半分こ、嬉しい時は共に。

いろんなことを共有してきた。


毎日一緒にいすぎて、お互いの思いやりが当たり前になり、愛情がうざく感じた時もあったけど、それでもやっぱり一緒にいた。


あっとゆーまの3年間。

出会って、アユの心の中にズカズカ、許可もなしに入り込んできて、アユの友達、家族を目一杯巻き込み。

みんなの心を鷲掴みにし、嵐のように去っていった。


あの子と出会うまでは、アユ一人で生きていけるって思ってた。

傷つきたくない、誰にも深入りしたくなかった。

そんなアユに体当たりで接してきてくれた。


あの子からたくさんの事を学んだ。

そんなあの子を失ったと知らされたあの日。

もぉ3年たつんやね。。。


あの日から、人と向き合うことが怖くなった。

それと同じくらい一人が怖くなった。

あの子とはずっと一緒にいれると思っていた。

での3年目のあの日、アユは一人になった。

そんな暗闇から出してくれたのが今の旦那。


あの子が出合わせてくれたのかな。。。



でもきっと、ヤキモチやいてるやろぉな笑



生きるっていぃ事ばっかりぢゃないけど、辛いことの方が多いけど、アユだってあの子がいなくなった時、生きることを止めようかって思うくらい落ちたけど、でも、命は大切にしないとね。

泣いてばっかりやったけど、アユを泣かせてるのはあの子やけど、泣いてるアユの顔なんて見たくないかって。。。


ねぇ見てる?

アユは大切な人見つけて、今を一生懸命生きてるよ。

きっと近くにいるよね。

ずっと近くで見守っていてね。












コメントの投稿

Secre

QRコード

QR

☆Message☆

お友達大募集中デス☆ お気軽にメッセージをどうぞ♪
☆Profile☆

☆★ayu★☆

Author:☆★ayu★☆
 
趣味のnail・結婚5年目のベビ待ちデス☆

 2005年8月
大阪市内のネイルスクール卒業
    ↓
 2010年5月
   入籍
    ↓
  2010年10月 
ネイリスト技能検定3級取得
    ↓
  2012年1月
子宮外妊娠・腹腔鏡下手術
    ↓
現在、旦那様と自然妊娠ベビ待ち

最新記事
ランキング
参加してます。 ポチっとお願いします。 いろんな方のブログがみられますょ
カウンター
☆ayu Item☆
月別アーカイブ
BLOG LIST
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
☆Shop☆
