

サッカーW杯!!

いやぁ悔しいっ!!

ムカつく!!


今日はサッカーW杯最終予選。

日本×オーストラリア戦


皆様ご覧になられましたか???


我が家では、スポーツ一家なので、サッカー、野球、バレーボールetc


だいたいテレビはスポーツなんですよ☆




そして今日は、7時キックオフとの事だったので、ダァーリンには残業はしないようにと、ダッシュでかえってくるよーに伝え、スタンバイ。


序盤からヒヤヒヤさせられるも先制点をあげたので一安心。。。


と思いきや。。。


イエローでるわ、PKやし、


何でやねん!!!!!


アユ、内田篤人ファンでして


って事ぢゃなくても、あのイエローPKはおかしすぎる。


そしてさらに、栗原イエロー2枚で退場やし。。。


ほんまあの審判おかしい!!!


あぁくやしいよぉ



アウェーですねぇ。。


でも今の日本代表は、昔に比べて海外に行った選手が増えたから、海外の大きな選手にも当たり負けしないよーになってきたし、すごいうまい選手にビビったりもせーへんくなったから面白い♫


あぁサッカーの話しだしたら、止まらへんくなるんでこのへんで。。。笑



明日は久しぶりに、Uチャンのおうちでnail☆



久しぶりのnailやし、テンション上がって眠れません

コメントの投稿

Secre

QRコード

QR

☆Message☆

お友達大募集中デス☆ お気軽にメッセージをどうぞ♪
☆Profile☆

☆★ayu★☆

Author:☆★ayu★☆
 
趣味のnail・結婚5年目のベビ待ちデス☆

 2005年8月
大阪市内のネイルスクール卒業
    ↓
 2010年5月
   入籍
    ↓
  2010年10月 
ネイリスト技能検定3級取得
    ↓
  2012年1月
子宮外妊娠・腹腔鏡下手術
    ↓
現在、旦那様と自然妊娠ベビ待ち

最新記事
ランキング
参加してます。 ポチっとお願いします。 いろんな方のブログがみられますょ
カウンター
☆ayu Item☆
月別アーカイブ
BLOG LIST
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
☆Shop☆
