スポンサーサイト


久しぶりのnail!

こんばんわぁ~


今日はアユのネイルスクール時代のお友達Uチャンにnailしてもらいに行ってきました☆


写真はUチャンに送ってもらってからアップしますね☆


メッチャお気に入り


最近おうちにばっかり居て、女子力もダウンやったけど、nailしてもらって女子力アップ

アユやっぱりnail好きやし、指先が綺麗になるって最高やなって改めて思いました。

彼女は秋の1級検定を受験するとのことで、しっかりモデルも引き受けて参りました☆


アユも失敗に終わっている2級検定。。。

若干諦めモード全開で、やる気もダウンしていましたが、、、


本気で練習してみよーかなぁなんて、気分も上昇。


まだ決定はしていないので、心決まれば、また記事にさせていただきます。。。。




それと、Uチャンところの、ベビ達にも、元気をいただきました。


彼女の長男は、生まれた時から知っているだけに、会うたびの成長に毎回驚かされます。

会話もままならなかった彼が、しっかり会話ができるよぉになっていたのには、アユチャン本当に驚かされました。


下の子、8ヶ月君は、生後1ヶ月以来だったので、若干人見知りが始まっていて、おうちについた瞬間は泣かれちゃってチョットへこんだけど、すぐに慣れてくれて、帰る頃には仲良し

おばちゃん結構お邪魔しに行くから、忘れないでね。。。。笑



子供には、不思議な力があるなぁって思います。

やっぱりアユも自分の子供が欲しいと改めて感じた1日でしたっ


Uチャン、長居してごめんねぇ~


またすぐnailしてもらいに行くからね☆笑


今日は本当にありがとぉ☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

QRコード

QR

☆Message☆

お友達大募集中デス☆ お気軽にメッセージをどうぞ♪
☆Profile☆

☆★ayu★☆

Author:☆★ayu★☆
 
趣味のnail・結婚5年目のベビ待ちデス☆

 2005年8月
大阪市内のネイルスクール卒業
    ↓
 2010年5月
   入籍
    ↓
  2010年10月 
ネイリスト技能検定3級取得
    ↓
  2012年1月
子宮外妊娠・腹腔鏡下手術
    ↓
現在、旦那様と自然妊娠ベビ待ち

最新記事
ランキング
参加してます。 ポチっとお願いします。 いろんな方のブログがみられますょ
カウンター
☆ayu Item☆
月別アーカイブ
BLOG LIST
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
☆Shop☆
