スポンサーサイト


DHCダイエット

DHC


こんばんわぁ~☆


写真はお試し5日間のセットと、南海キャンディーズの山ちゃんが飲んでたやつかな??


来月から、以前働いてた会社の別店舗でのお仕事が決まりそうなので、チョットやばいなぁって思い買ってみました!!!


今日届いた所なので、明日飲んでみよーと思います。。。



でもね、、、結構いぃ値段するので、続けられるかはわかりません



まぁこれから暑い時期に突入するので、そして意外に仕事がハードなんですよね。。。


アパレルで働くお姉様方は意外に肉体労働的な・・・



お洋服がたくさんはいった重たいダンボールをひたすら一人で出して出して。。。


先日、ダァーリンのお友達が海外から一時帰国したので、久しぶりの約1年半ぶりに会って。


太った太ったとひたすら連呼されまして。。。


まぁ事実なので受け止め、チョット頑張らねばと



でも、今の一番は、まず元気に仕事復帰!

そして、ストレスをためず、かわぃぃかわぃぃ我がbabyに巡り合うこと☆


ストレスは不妊の大敵ですから



このダイエット結果につきましては、報告させてもらいまぁす☆



miku1


miku2



↑うちのかわいこちゃん


彼女、実はもぉこの夏で15年目!?


かなりの老女!!


メッチャいかつい寝方でしょ笑


そしてメッチャいかつい顔してるでしょ笑


なぜか、口を開けて寝るんです。。。



カットに行けてないので、きたなぁーい感じは目を瞑って



もぉみんな寝ちゃったから、アユも寝よっと☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

QRコード

QR

☆Message☆

お友達大募集中デス☆ お気軽にメッセージをどうぞ♪
☆Profile☆

☆★ayu★☆

Author:☆★ayu★☆
 
趣味のnail・結婚5年目のベビ待ちデス☆

 2005年8月
大阪市内のネイルスクール卒業
    ↓
 2010年5月
   入籍
    ↓
  2010年10月 
ネイリスト技能検定3級取得
    ↓
  2012年1月
子宮外妊娠・腹腔鏡下手術
    ↓
現在、旦那様と自然妊娠ベビ待ち

最新記事
ランキング
参加してます。 ポチっとお願いします。 いろんな方のブログがみられますょ
カウンター
☆ayu Item☆
月別アーカイブ
BLOG LIST
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
☆Shop☆
