

久しぶりのフレンチ

フレンチ



来週からいよいよお仕事なので、せっかく綺麗に伸びてくれているお爪ちゃんを守るべくジェルをしました☆



なんだか、職場が厳しいらしく、髪の毛の色まで注意されちゃう始末。。。



一応アパレルなのに・・・


髪の毛を直すのはまぁ良しとしよう!!


どれくらいまで暗くすればいぃですか?

と確認したところ、返ってきた返事がコレ↓



髪の毛の基準は設けていないので、常識の範囲でとりあえず直してきてください。


一度直してもらってから出勤してもらって、店舗の方から指摘があれば、またなおしてください。


面倒くさい。。。。。




事務職でもないのに。。。




とのやり取りがあったため、ネイルも何か言われたら面倒なので、取り敢えずフレンチ。

仕事始める前からいやぁな雰囲気!



まぁ嫌やったら辞める!!!笑







コメントの投稿

Secre

QRコード

QR

☆Message☆

お友達大募集中デス☆ お気軽にメッセージをどうぞ♪
☆Profile☆

☆★ayu★☆

Author:☆★ayu★☆
 
趣味のnail・結婚5年目のベビ待ちデス☆

 2005年8月
大阪市内のネイルスクール卒業
    ↓
 2010年5月
   入籍
    ↓
  2010年10月 
ネイリスト技能検定3級取得
    ↓
  2012年1月
子宮外妊娠・腹腔鏡下手術
    ↓
現在、旦那様と自然妊娠ベビ待ち

最新記事
ランキング
参加してます。 ポチっとお願いします。 いろんな方のブログがみられますょ
カウンター
☆ayu Item☆
月別アーカイブ
BLOG LIST
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
☆Shop☆
