

アユの気持ち。。。

手術をして早半年が経ちました。

あの時のことは忘れられないケド、残しておこうと思います。



長いし結構グダグダなので、お許しください。


不妊のおはなしです。

嫌な方はスルーでお願いします。。。。。

アユは基本的に生理は遅れず早まらず、規則正しく30日前後。


去年の12月5日に生理が始まったので1月3日が生理予定日でした。


でも仕事も忙しかったのと、年末年始も重なり、バタバタしていたので、生理前症状が無かった事に気付いてはいたものの深く考えませんでした。


でもすごく腰が痛くって。。。


普段、生理の時以外は全く腰は痛くならないので、なんやろぉなぁ~って感じでした。


胸が張るとか、微熱が出るとか、アユにはそんな症状は一切なく、基礎体温もつけてはいましたが、高根気が14日以上続いたら妊娠してるかもって事も認識出来ていなくって。。。


お恥ずかしいかぎりです。。。


いつもなら、チョット1日でも生理が遅れたら検査してたのに、今回は、出来たかも!?


とか全く考えなくって、遅れてるんやろぉなぁってダァーリンとも言ってたくらいです。。。


そして5日遅れて出血。

1月8日。


やっぱり遅れてたんやねぇ~ってダァーリンとも言って完全に生理が来たものだと思いました。


でも、腰が痛いのは収まらず、ひどくなり、出血は止まらず。。。


さすがに出血が始まって8日が立ち、生理止まらへんやん!!って思い、1月16日の朝先輩に、次の日遅刻か早退かして病院へ行きたいと伝え、病院へいこうかなぁとおもっていた
17日の早朝。


激しい激痛に見舞われ起床。。。



痛みの種類は、今までに味わった事のない、肛門から胃に向かって突き上げる痛みです。。。


激痛です。


そんな痛みを、おバカなアユは、便秘やからやと思い込み、内科を診断。


先生に「妊娠の可能性はないですか?」と聞かれ、「生理中なので大丈夫です」と答える始末。。。



この時のことを思い出すと、本当に恥ずかしいです。


内科の診察を終え、一安心し、仕事も休ませて頂いたので、出血が止まってないから午後から婦人科へ行こうと思い、ダァーリンへ電話で報告。


夕方、帰ってきてくれたダァーリンと共に婦人科へ。。。。



このあとのことは過去記事に書いたのでご参考ください。



過去記事




あの時は、本当に忙しかったって事と、子供を欲しいと思う自分に疲れていたと思います。


子供が欲しい=仲良しする。


仲良しする=ダァーリンを誘い頑張ってもらう


断られる=イライラする


的な。。。。。


ベビ待ちの皆様は一度は当たる壁??だと思いますが。。。


女子は自分の体やから、排卵してる。
とか、今日!とかいろいろわかるって言うか。。。


でも男子って、根本的にはやりたい時にやりたいでしょ?


当たり前だと思います。


結婚して、守るべきものが出来て、仕事頑張って、帰ってきて一息つき、ゆっくり寝よう!っていう日に、ガチで当たれば、正直、今日はえぇわぁってなることもあると思うんです。


わかってるねん。


そんな旦那の気持ち、わかってんねん。


でも1ヶ月に1回しかこない排卵。



旦那の体調、気持ちはもちろん考えるけど、でも1ヶ月に1回の今日は、欲しいと願ってる女子からしたら逃したくないチャンスの日。

このやり取りが疲れるんです。


だからかんがえないよぉにしていた時期やったんです。


今でも思います。


アュのところに舞い降りてさえこなければ、元気に生まれていたかもしれないのにって。


アユにとって結婚とは、家族を作ること。


大好きな人と一生一緒に居られるってことじゃない。



もちろん旦那の事は大好きやし、愛しています。


でも、二人だけの生活は想像が出来ません。



楽しいんやと思う。


好きな人と結婚できたんやから幸せなんです。


でも、女子に生まれたんやから産みたい。

育てたい。

欲く深い生き物なんでわたし。。。



すごくすごく長くなっちゃったので、このへんで☆


ベビ待ちの皆様、お互い、前を向きつつ、後ろを向きつつ、ゆっくり欲しいものを手にしていきましょうね☆









コメントの投稿

Secre

QRコード

QR

☆Message☆

お友達大募集中デス☆ お気軽にメッセージをどうぞ♪
☆Profile☆

☆★ayu★☆

Author:☆★ayu★☆
 
趣味のnail・結婚5年目のベビ待ちデス☆

 2005年8月
大阪市内のネイルスクール卒業
    ↓
 2010年5月
   入籍
    ↓
  2010年10月 
ネイリスト技能検定3級取得
    ↓
  2012年1月
子宮外妊娠・腹腔鏡下手術
    ↓
現在、旦那様と自然妊娠ベビ待ち

最新記事
ランキング
参加してます。 ポチっとお願いします。 いろんな方のブログがみられますょ
カウンター
☆ayu Item☆
月別アーカイブ
BLOG LIST
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
☆Shop☆
