

イライラ

毎月やってくる赤いのんにやられているアユです。。。。。



お腹痛いっす。


タイトル通り、アユ怒ってます!



犯人はうちの旦那!

今回リセットせず、アユはずっとモヤモヤ、ヒヤヒヤしていましたが、彼は全く関心ゼロ!



仕事が死ぬほど忙しいこと、会社が忙しい以外でもバタバタしている事、わかっています。


でも、まさか授かるとは思ってないけど、チョットは気にならないのでしょうか。


帰ってきても、生理きた?の一言もなければ、まだ来てないねん。と伝えてもリアクションゼロ。




全くどーなっているのでしょうか。




昨日リセットし、彼に伝えました。


昨日と今日基礎体温さがったと思ったら生理きたわ。


よかったやん。


以上。。。。。



!!!???



たしかに、生理遅れる→妊娠の可能性→基礎体温下がる→出血→生理おわる。


が普通の流れですが、アユは前回子宮外妊娠をしているので、基礎体温が下がらずに出血すると外姙の可能性が出てくるため、生理がおくれて出血すると、いろいろな心配をするんです。



確かに、体温下がったし、出血したし、妊娠ではないし、おそらく外姙ではないと思う。



でも、もっとなんかないんか?



女子が思ってるほど、男子に子供が出来るできないは関心的なものではないよぉです。



こんなんでいぃんでしょうか。


はぁ。。。。。。。




コメントの投稿

Secre

QRコード

QR

☆Message☆

お友達大募集中デス☆ お気軽にメッセージをどうぞ♪
☆Profile☆

☆★ayu★☆

Author:☆★ayu★☆
 
趣味のnail・結婚5年目のベビ待ちデス☆

 2005年8月
大阪市内のネイルスクール卒業
    ↓
 2010年5月
   入籍
    ↓
  2010年10月 
ネイリスト技能検定3級取得
    ↓
  2012年1月
子宮外妊娠・腹腔鏡下手術
    ↓
現在、旦那様と自然妊娠ベビ待ち

最新記事
ランキング
参加してます。 ポチっとお願いします。 いろんな方のブログがみられますょ
カウンター
☆ayu Item☆
月別アーカイブ
BLOG LIST
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
☆Shop☆
