スポンサーサイト


お盆休み

ニュー
 
 左手

ニューネイル

 右手


おニューネイルです。

チョット薬指失敗。。。


今回超失敗だったので、次にリベンジしてまたアップします。。。



皆様お盆休みいかがおすごしでしたでしょうか。。


チョット時間がたってしまいましたが・・・




アユが奇跡的に3連休を取れたので、ダーリンとプチ旅行へ行ってまいりました☆



アユ、長島スパーランドに行きたくって行きたくって!!!



計画しました。


がしかし!!!


あいにくのお天気・・・



取り敢えず行って、行けそうなら遊園地に入ろう!


もしダメなら、ジャズドリーム長島でお買い物でもしようではないか!



結局1日目はお買い物。


2日目は朝から雨だったので、車を飛ばし伊勢神宮の内宮へ行ってきました。


そこで名物↓


赤福氷


あんこ



赤福氷!!!


中にあんことお餅が☆


超うまかったぁ~♫



今度は遊園地へ行き外宮へ行きたいなぁ☆



ルクルーゼ



ジャズドリーム長島での戦利品。


主婦になるとお洋服とかではなく、こ-ゆーのに目がいっちゃいます(#^.^#)


お鍋はココットロンドの22cmを持っているので、寒くなったらお鍋とかができるよーに26cmをget☆


真っ白がかわいぃ~♪


アウトレット価格でもかなりお買い得なお値段なのに、行った日は」さらにお買い得になっていたので、夫婦で大興奮!!


いぃお買い物ができたわぁ~




これでまた、お料理のテンションが
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

QRコード

QR

☆Message☆

お友達大募集中デス☆ お気軽にメッセージをどうぞ♪
☆Profile☆

☆★ayu★☆

Author:☆★ayu★☆
 
趣味のnail・結婚5年目のベビ待ちデス☆

 2005年8月
大阪市内のネイルスクール卒業
    ↓
 2010年5月
   入籍
    ↓
  2010年10月 
ネイリスト技能検定3級取得
    ↓
  2012年1月
子宮外妊娠・腹腔鏡下手術
    ↓
現在、旦那様と自然妊娠ベビ待ち

最新記事
ランキング
参加してます。 ポチっとお願いします。 いろんな方のブログがみられますょ
カウンター
☆ayu Item☆
月別アーカイブ
BLOG LIST
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
☆Shop☆
