

悩む。。。

こんばんわぁ


残暑厳しく暑い日々ですが、皆様体調はいかがでしょうか?


アユは暑さに負けず元気もりもりです。



さっそくですが、タイトル通りアユ悩んでます。


ベビ待ちが始まり、子宮外妊娠を経験し、あくまでも自然妊娠にこだわり続けてきましたが、まったく気配もなく、このまま年だけを重ねて行くのか?と最近よく考えます。


人工授精の説明を受けに行こうか。。。。。



だぁーりんにはまだ全く話していないので、彼がどゆー反応をするかはわかりませんが、彼はきっと、やりたいんやったらやったらいぃやん。とゆーでしょう。


ただ、やっぱり人工授精をするとなると、色々検査され、アユは全然慣れてるけど、彼は慣れていないから。



そしてお金もかかってくるし。。。



最近のアユの悩みです。


もぉ少し考えます。


何かアドバイス、経験など、何でもいぃのでご意見をいただけたらと思います。




コメントの投稿

Secre

QRコード

QR

☆Message☆

お友達大募集中デス☆ お気軽にメッセージをどうぞ♪
☆Profile☆

☆★ayu★☆

Author:☆★ayu★☆
 
趣味のnail・結婚5年目のベビ待ちデス☆

 2005年8月
大阪市内のネイルスクール卒業
    ↓
 2010年5月
   入籍
    ↓
  2010年10月 
ネイリスト技能検定3級取得
    ↓
  2012年1月
子宮外妊娠・腹腔鏡下手術
    ↓
現在、旦那様と自然妊娠ベビ待ち

最新記事
ランキング
参加してます。 ポチっとお願いします。 いろんな方のブログがみられますょ
カウンター
☆ayu Item☆
月別アーカイブ
BLOG LIST
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
☆Shop☆
