スポンサーサイト


ダーリンお誕生日☆

ケーキ

ダーリンが31歳のお誕生日を迎え、お祝いしましたぁ☆

今日は季節限定モンブランのロールケーキ。
うちは、アユの時もダーリンの時もロールケーキです。
アユ基本的に生クリームが苦手で、独身の時からケーキは用意されていおるものの、いっつも全部食べきれなくてその感覚からかロールケーキなんですが、うちのダーリンは大の甘党!
一人でワンホールいっちゃいますから
あえてこれくらいで我慢していただかないと。。。


ディナーはダーリンの大好物の肉!!
一応ご飯の用意はしていたのですが、ダーリンに聞いてみるとやはり焼肉かなって事で、行きつけの焼き肉屋さんへ行ってきました☆

お酒飲んで、お肉食べて、ケーキ食べて、ダーリンのお腹は臨月!?って位満足そうでした(笑)

いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい働いてくれれば文句なし!笑


話はかわりますが、、、

左手
剥離左

↑2週間前↓現在

手


右手
剥離

↑2週間前↓現在

手2

左手は2週間前の写真が剥離してるところに水分がはいってて超わかりにくいですが全くちがいます!

右手はわかってもらえますか??


薬指全然違います!!


剥離した頃は、剥離部分が水っぽいとゆーか、すごく痛みもあったのですが、今は乾燥してる感じかな。


このまま頑張って完治に向いたいと思います☆

おまけ。。。


ケーキ、みく


ダーリンのケーキを撮っていたら、うちのかわいこちゃんが乱入!!

散髪前で捨て犬風ですがあしからず。。。笑



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ダーリンお誕生日☆】

ダーリンが31歳のお誕生日を迎え、お祝いしましたぁ☆今日は季節限定モンブランのロールケーキ。うちは、

コメントの投稿

Secre

No title

いつも、ブログ拝見しています。
私も、ネイルを勉強しながら、妊活中です。

ネイルもまだまだです。早く、ジェルネイルがしたいです。
更新があるたびに、スゴイなと関心です。

妊活も思う様にいきません。
 

剥離が早く良くなりますように。

OtherFace

v6J6FF1D
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://S6i6631H.otherface.info/S6i6631H/

QRコード

QR

☆Message☆

お友達大募集中デス☆ お気軽にメッセージをどうぞ♪
☆Profile☆

☆★ayu★☆

Author:☆★ayu★☆
 
趣味のnail・結婚5年目のベビ待ちデス☆

 2005年8月
大阪市内のネイルスクール卒業
    ↓
 2010年5月
   入籍
    ↓
  2010年10月 
ネイリスト技能検定3級取得
    ↓
  2012年1月
子宮外妊娠・腹腔鏡下手術
    ↓
現在、旦那様と自然妊娠ベビ待ち

最新記事
ランキング
参加してます。 ポチっとお願いします。 いろんな方のブログがみられますょ
カウンター
☆ayu Item☆
月別アーカイブ
BLOG LIST
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
☆Shop☆
