

よしっ

おはようございます☆

本当に本当に暑い日々が続いてますねぇ。。。

暑くて焼豚になっちゃいそう!!


今周期から、人工授精を予定していたのですが、やっぱりタイミングが合わないですね・・・

そして担当の先生が、人工授精をあんまり進めてない!?


アユの場合は、左卵管がありません。

右の卵管は詰まっていたので、開ました。

ですが、卵管の本来の機能が働いているのかはわかりません。

そして、旦那のおたまじゃくし様も異常ない。


なので人工授精より体外受精をするべきだとお考えのようです。


今回は旦那のを持っていくことが出来なかったので、取り敢えず今回はしないことに。

でも昨日がバッチリ排卵だったので、朝からホルモン注射をし、夜仲良し頑張ってもらい、本日よりルトラール服用です!!



なかなか上手く行きませんが、あゆの中でなんだかもうボチボチやって来てくれるよーな気がしてならないんです。


なんでやろー??

欲しすぎて頭おかしくなったんかな(#^.^#)

もしかしたら、旦那が検査を受けてくれたことで、お互いに安心感が出来たことは確実で、アユも子供の話がしやすくなった。


そして、具体的な子作りプランと言うか、体外受精も事も考えようと話し合うことも出来たりなんかして☆


アユ明日から仕事が始まるから、病院は通えても、人工授精をするのは難しいから、今回の仕事が3月までなので、それまで病院に行ってタイミングを見てもらい頑張る!

それでも出来なければ、真剣に体外受精を考えようと思います!


今まではただ単に子供が欲しい!て願うだけで、実際現実的ぢゃなくって、覚悟的なものもなぁんもなかったけど、禁煙も続いてるし、赤ちゃんを迎え入れるカラダ作りと心作りを真剣にしようって思う。



この困難、絶対勝つ!!

今までだって思い通りになったんや!

アユは絶対ママになります!!



なんだか決意表明がしたくなったので、支離滅裂な部分もあるやろーし、何がいぃたい?って感じかもしれませんが、読み返さずに、アユの気持ちまるごとアップしちゃいます☆


ママになりたくて頑張ってる皆様、色んな葛藤、イライラ、悲しさ、時には友達、家族のおめでたい妊娠・出産。
心からおめでとーと伝えられなくて自己嫌悪。
色んな気持ちと戦わないといけなくて、心折れそうなこともあると思うけど、頑張ってる人にはご褒美が絶対あると信じて一緒に頑張りましょうね♪



コメントの投稿

Secre

QRコード

QR

☆Message☆

お友達大募集中デス☆ お気軽にメッセージをどうぞ♪
☆Profile☆

☆★ayu★☆

Author:☆★ayu★☆
 
趣味のnail・結婚5年目のベビ待ちデス☆

 2005年8月
大阪市内のネイルスクール卒業
    ↓
 2010年5月
   入籍
    ↓
  2010年10月 
ネイリスト技能検定3級取得
    ↓
  2012年1月
子宮外妊娠・腹腔鏡下手術
    ↓
現在、旦那様と自然妊娠ベビ待ち

最新記事
ランキング
参加してます。 ポチっとお願いします。 いろんな方のブログがみられますょ
カウンター
☆ayu Item☆
月別アーカイブ
BLOG LIST
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
☆Shop☆
