

練習開始!!!

こんばんわぁ~☆



よぉやく、TATで2級検定用品買いましたあせる



昨日の夜届いたのでさっそくチップラップを!!



ん~・・・


・・・・・・・・


ネイル仲間のUチャンがブログにチップラップの手順をのせていたんで、それをまずは頭へ叩き込み、開始!!


しかぁーしっ叫び


何かを


よしっやるぞ!!!


って気合い入れたら何かが起こる(笑)


友人からのtelガーン



けっこう需要だったため途中で終了あせる



とりあえず、ラップまで出来たから後は削りダケにひひ



分からない事とかもあったので、とりあえず明日やな(^O^)/



一日にモデルのQチャンとの練習があるので、明日明後日でチップラップ

を出来るよぅにして、アート考えないと・・・・・


何を隠そうわたくし・・・


アートが大の苦手・・・・・叫び叫び



そしてまたまた今まで書いたこともないお魚様ドクロ



フルーツとかやったら何とかなるのに魚ってしょぼんしょぼん



でも、何としても合格したいし、とにかく練習しなきゃ!!!!



検定を受験される皆様、おたがい頑張りましょう☆


何かいぃ情報があれば、遠慮なくコメント、メッセお願いいたしますアップ



そしてもうすでに検定を取得されている先輩方、お力添えをお願いいたします目





コメントの投稿

Secre

QRコード

QR

☆Message☆

お友達大募集中デス☆ お気軽にメッセージをどうぞ♪
☆Profile☆

☆★ayu★☆

Author:☆★ayu★☆
 
趣味のnail・結婚5年目のベビ待ちデス☆

 2005年8月
大阪市内のネイルスクール卒業
    ↓
 2010年5月
   入籍
    ↓
  2010年10月 
ネイリスト技能検定3級取得
    ↓
  2012年1月
子宮外妊娠・腹腔鏡下手術
    ↓
現在、旦那様と自然妊娠ベビ待ち

最新記事
ランキング
参加してます。 ポチっとお願いします。 いろんな方のブログがみられますょ
カウンター
☆ayu Item☆
月別アーカイブ
BLOG LIST
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
☆Shop☆
