

うげっ!!!

我が家の家計を支えてくださっていた炊飯器クン!


昨夜ご臨終です。。。。。



アユんちの炊飯器、だぁりんが一人暮らしを始めて購入した10年選手。


よく頑張っていただきまました音譜


とゆぅことで今日新しいお友を探すべくコジマ電気へアップ




ayu-nail-style




そしてこれからお世話になりまぁ~すお友達


「「蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム IHジャー」」


さっそくご飯を炊き、メッチャおいしいやん!!!


だぁりんもアユもビックリあせる


炊飯器が違うだけで全然違う!!



お米美味しすぎて夫婦でデブ!?





そしてNAILのお供&今年の花粉対策!!!




ayu-nail-style



じゃじゃーん☆★


パナソニック nanoe


この子に頑張って戴きましょうアップアップ



今年の花粉は10倍ですょドクロ


花粉症ではない方もなりうる・・・



対策してくださいネ合格



人気ブログランキングへ


コメントの投稿

Secre

1 ■フル活用

一晩4合・・・米食いすぎたからじゃね?

2 ■なるほど

おつかれちゃん!にぃーやん、俺もそう思います。あゆみちゃんダァーリンと共に食べすぎじゃないの?

QRコード

QR

☆Message☆

お友達大募集中デス☆ お気軽にメッセージをどうぞ♪
☆Profile☆

☆★ayu★☆

Author:☆★ayu★☆
 
趣味のnail・結婚5年目のベビ待ちデス☆

 2005年8月
大阪市内のネイルスクール卒業
    ↓
 2010年5月
   入籍
    ↓
  2010年10月 
ネイリスト技能検定3級取得
    ↓
  2012年1月
子宮外妊娠・腹腔鏡下手術
    ↓
現在、旦那様と自然妊娠ベビ待ち

最新記事
ランキング
参加してます。 ポチっとお願いします。 いろんな方のブログがみられますょ
カウンター
☆ayu Item☆
月別アーカイブ
BLOG LIST
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
☆Shop☆
