

無事終了☆


ayu-nail-style



行って参りました☆


ネイリスト検定2級!!




遂に終わりました。。。。。



まず率直に感想を言うと、、、



よしっ!!


って感じです(笑)



まぁこまかく言うとあかん所いっぱいあるんですが・・・



アユが目標にしていた事が達成された事と、チップラップが今までで一番キレイ!!


実技試験終了とともに、ヨッシャッ♪って感じでしたアップ



アユが自分での出来でOKでも検定の基準としてOKかは謎やから、受かってるかとかは正直自信なんて全然ないけど、とにかくチップラップは完璧ドキドキ




がしかし、アート最悪あせる



アユはイルカを書いたのですが、またこれが酷い汗



での検定では、かけていたらOKって聞いたから心配はしてません!


(アユめっちゃポジティブなんで・・・笑)



ただ・・・・



筆記試験がねぇダウンダウン



落ちてる可能性が高くって・・・




でも、実技試験では後悔なし!!


出来る事はやりました。。



次はジェル検定初級!



頑張りますが・・・



ちょっとゆっくりしたいと思います☆




ayu-nail-style



ayu-nail-style


ayu-nail-style


↑こんな感じです




今回は午前の部という事で、前乗りして朝5時半に起きて付き合ってくれたモデルのQチャン、ほんまにほんまにありがとぉ---☆



そして、いつもいろんな情報を与えてくれて、アユの背中を押してくれるUチャン 、ありがとーな☆



最後に、アユの試験を応援してくれて協力してくれているだぁりん、3時間という長時間まっててくれて、重い荷物ももってくれてありがとぉ☆



検定のたんびに大騒ぎやケド、もぉ少しアユに付き合ってねニコニコ



最後に、検定を受験されたみなさん、お疲れさまでした☆

良い結果を共に待ちましょう。。。


コメントの投稿

Secre

1 ■お疲れちゃんヾ(*´▽`*)ノ

ayuちゃま、お疲れ(^^) とにかく最高の出来で終わってヨカッタ!!合格間違いない!と信じてるよ♪

検定って色んな人の世話になり、合格掴むから何倍もの喜びよね~。

よしっ!これからは、ジェルの勉強していこー。またガンガン背中を押してくわん♪

2 ■無題

あゆちゃんお疲れ(^-^)/
ブログよく見てるよ★
義従姉妹として応援してます*

3 ■Re:お疲れちゃんヾ(*´▽`*)ノ

>Uさん
コメントありがとぉ☆

次はジェルやね・・・

分からんことだらけやしまた聞きます☆

練習会やろう!

4 ■Re:無題

>ひかるさん

コメントありがとぉ~

見てくれてるって超うれしい☆

今度遊ぼうな☆

QRコード

QR

☆Message☆

お友達大募集中デス☆ お気軽にメッセージをどうぞ♪
☆Profile☆

☆★ayu★☆

Author:☆★ayu★☆
 
趣味のnail・結婚5年目のベビ待ちデス☆

 2005年8月
大阪市内のネイルスクール卒業
    ↓
 2010年5月
   入籍
    ↓
  2010年10月 
ネイリスト技能検定3級取得
    ↓
  2012年1月
子宮外妊娠・腹腔鏡下手術
    ↓
現在、旦那様と自然妊娠ベビ待ち

最新記事
ランキング
参加してます。 ポチっとお願いします。 いろんな方のブログがみられますょ
カウンター
☆ayu Item☆
月別アーカイブ
BLOG LIST
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
☆Shop☆
