

お久っす

なでしこJAPANおめでとぉぉぉぉぉ~☆



アユ、メッチャスポーツ大好きで、3時に目覚ましsetしてしっかり応援させていただきました☆


人が頑張ってる姿を見ると自分も頑張ろうって思う性格なので、アユも頑張ろう!!って気合を入れましたグッド!



何を頑張るかと申し上げますと・・・・



何を隠そうわたくし5キロほど太ってしまいまして・・・・・



そうです!



ダイエット!!!!


でございます。。。


夏真っ只中に遅い!!!


と思いますが・・・



アユ三十路を迎えたのできっとかなりの根性が必要だと思います。



とりあえず、今主婦をしている間に思い切って8キロのダイエットを心みようと思います。。。


食べるの大好きなアユなので、食事制限ってメッチャ厳しい道のりですが、脱デブ!目指して頑張る。



とりあえず、最初にポンポーンっと落ちてくれると楽しいと思うので、炭水化物抜きダイエットを開始!!



出来る限り毎日ブログにて食したものをアップしていこうかなと考えております。



そして↓




アユ、えーもん持ってるねんあせる


旦那に、使わへんねんやったら売れ!!といわれ続け、よーやく使います汗



我が家は旦那も良く食べるので、本当に誘惑だらけですが、別メニューで頑張ります☆




またアップしまぁーすアップ










ayu-nail-style


コメントの投稿

Secre

QRコード

QR

☆Message☆

お友達大募集中デス☆ お気軽にメッセージをどうぞ♪
☆Profile☆

☆★ayu★☆

Author:☆★ayu★☆
 
趣味のnail・結婚5年目のベビ待ちデス☆

 2005年8月
大阪市内のネイルスクール卒業
    ↓
 2010年5月
   入籍
    ↓
  2010年10月 
ネイリスト技能検定3級取得
    ↓
  2012年1月
子宮外妊娠・腹腔鏡下手術
    ↓
現在、旦那様と自然妊娠ベビ待ち

最新記事
ランキング
参加してます。 ポチっとお願いします。 いろんな方のブログがみられますょ
カウンター
☆ayu Item☆
月別アーカイブ
BLOG LIST
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
☆Shop☆
