スポンサーサイト


ネイリスト検定2級行ってまいりました

10


検定を受験された皆様、お疲れ様でしたぁ~~☆


行って参りました☆


リベンジです!!!


とりあえず作品をアップしちゃいます!!!



16

15

13

12

14

って感じ





今回アユは午前の部。

モデルさんには前日からお泊りに来てもらって仕込み!!


前日に持ち物の確認をし、再度アユの確認事項を確認。


前回やりきった感があったのに不合格やったってのもあって、前日は全然寝付けなくって


当日5時起床!!


モデルさん、だぁりんを起こし準備。


7時過ぎの電車にのって会場へ。



会場に入って準備をしていたら、試験管の方がウロウロされててパって顔を見たら、前回の2級検定とジェル検定の時の試験管だったんです!!!


やばい!!


また落ちる!!!


って入って即効撃沈!!!!!


まぁ試験管によって合格不合格が決まる訳じゃないんやけど、気持ちね 笑


そして前半35分!!!


いつも時間が残るから、一つ一つ丁寧にって心がけてたら、10分前コール!


あせって無事完。。。


インターバル3分。



とにかく、アユ大丈夫、アユ大丈夫。


やれば出来る。


イケる。

って言い聞かせて、後半55分。



とにかくチップラップが全然上手く行ってなかったから、丁寧に。



アユ的には上手くいったんです!!


形もキレイやったし、凹凸も取れてたし☆



でも合格かはわからへん!!!



これで落ちたら・・・・・



なんて考えますが・・・



とにかく終わったし、アユは次のジェル検定の事考える☆



結果はでるし



とにかく検定受験された皆様、本当にお疲れ様でした☆


来週3級受験される方、がんばってくださいね☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れ様です。

無事、試験終わった言う事で!
お疲れさまです。

2級ともなるとやはりすごく綺麗です。
私、キューティクルの際が綺麗に塗れないんです…
私も来週、3級頑張ってきます。
来月ジェルも受けるんですね。
私も初級を受けます、お互い頑張りましょうね。

chikaサン

ありがとぉございます☆
無事終わりました。。。
リベンジだったので今度こそは合格したいのですが・・・
つぎはchikaさんですね。
初めての検定ですよね?
緊張されると思いますが・・
アユは初めての検定の時は、周りがすごく気になって仕方なかったのですが、惑わされる事もあるので、自信を持って頑張ってください☆
応援してます♪

ありがとうございます

今度は私がラストスパートです。

練習しかないですね。
26・7年前に美容師国家試験を受けてるので
そんな感じかな~と思ってるんですが…
ネイルはモデルさんが一緒だから、少し安心はしてるんです。

周りの空気に負けないように頑張ります。
練習の成果を出せればと思います。

ayuさん、合格祈ってます。

QRコード

QR

☆Message☆

お友達大募集中デス☆ お気軽にメッセージをどうぞ♪
☆Profile☆

☆★ayu★☆

Author:☆★ayu★☆
 
趣味のnail・結婚5年目のベビ待ちデス☆

 2005年8月
大阪市内のネイルスクール卒業
    ↓
 2010年5月
   入籍
    ↓
  2010年10月 
ネイリスト技能検定3級取得
    ↓
  2012年1月
子宮外妊娠・腹腔鏡下手術
    ↓
現在、旦那様と自然妊娠ベビ待ち

最新記事
ランキング
参加してます。 ポチっとお願いします。 いろんな方のブログがみられますょ
カウンター
☆ayu Item☆
月別アーカイブ
BLOG LIST
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
☆Shop☆
